【2020・暑い夏には行列必須】神戸・湊川公園のかき氷屋「みなとやま」

かき氷
目次

【2020・暑い夏には行列必須】神戸・湊川公園のかき氷屋「みなとやま」

いやぁーやっぱりね暑い夏には「かき氷」です

まだ湿気があり、ジメジメした夏の始まりの日本で美味しいかき氷が食べたーい

いやぁーやっぱりね暑い夏には「かき氷」です

まだ湿気があり、ジメジメした夏の始まりの日本で美味しいかき氷が食べたーい

という事で、カレーとかき氷の店の『みなとやま』にやってきました

湊川商店街のダイエーが入っているビルの南側とスーパマーケットのサンディの間にお店はあります

最初は分かりにくくて迷いましたが、商店街のメイン通りを一本入ったところで発見

アクセス:

(神戸市営地下鉄 湊川公園駅・神戸電鉄 湊川駅から共に徒歩4分、神戸高速鉄道 新開地駅より徒歩10分)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次