マスクPOSTへ寄付・アベノマスクはつなぐマスクプロジェクト

アベノマスク
目次

マスクPOSTへ寄付・アベノマスクはつなぐマスクプロジェクト

近所に図書館があると嬉しい

いろんな本と出会え、新しい発見がある

しかもお金と時間が節約できて、その場で立ち読みできる

必要ならピッとバーコードをかざすだけで貸し出しできる

書庫の本は3Fでしか借りられないという

間違って書庫の本を2Fの受付で受けって、貸し出ししようとすれば、一度書庫に戻して、3Fで受け取ってくださいという

お役所特有の謎ルールがあるものの、そこはご愛嬌である。

もう一つの発見は、マスクポストというのが設置されていて

子ども、子育て施設、高齢者や障害者施設へ届けてくれるらしい

アベノマスクを早速寄付させて頂いた

そういえば、アベノマスクが届いていないとうるさかった友人のT氏にもマスクが届いたらしい

しかしながら、付けないとのこと

街を歩いていて、アベノマスクを着けている人を見たことがないのな何故なんだろう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次